LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【催事情報】武蔵小杉 東急フードショースライスにて催事出店しています

2018年1月18日

本日より、武蔵小杉 東急フードショースライスにて催事出店しています!
 
【催事限定商品】
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や焼き菓子も販売しています!
   
【催事出店期間】
  1月18日(木)〜1月24日(水)
  
【出店場所】
  武蔵小杉 東急フードショースライス 2階 ジスウイーク
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

【2018】チャヤのチェリーボンボン&オランジェット

2018年1月18日

先日発売いたしましたバレンタイン限定のショコラに加え、
今だけ限定の【オランジェット】を本日【1月18日(木)】より、
【チェリーボンボン】を明日【1月19日(金)】より販売いたします!
 
【チェリーボンボン】
秋田県産「紅秀峰」を数種の洋酒に漬け込み、半年間熟成させたのちスイートチョコレートでコーティングしました。口に含んだ瞬間、フレッシュで芳醇な味わいが広がる特別な一品です。

【オランジェット】
砂糖漬けのオレンジピールをビターチョコレートでコーティング。オレンジとチョコレートの相性は抜群で、ファンも多い人気のチョコレート菓子です。
 
昨年7月にFacebookにてさくらんぼの漬け込みの様子をお知らせいたしましたが、覚えておいででしょうか?
あのときのさくらんぼが半年かけて熟成され、スイートチョコレートを纏うことで美味しいチェリーボンボンになりました。
 
チェリーボンボンもオランジェットも毎年大好評いただいている人気商品になります。
今だけ限定の特別な味わいをぜひお見逃しなく!
お待ちしております!

【2018】選んで贈る、チャヤのバレンタイン

2018年1月11日

あっという間にバレンタインまであと約1ヶ月となりました。
少し早いですが…ラ・マーレ・ド・チャヤでは今年もバレンタイン限定のショコラを本日【1月11日(木)】より販売いたします!
 
毎年大好評の、可愛い小箱に入ったバレンタイン限定の3種類のチョコレートが登場します!
 
【ペカンナッツショコラ】
ローストしたペカンナッツに和三盆糖を加え、ホワイトチョコで包みました。

【カフェショコラ】
香ばしいコーヒー豆にチョコレートをコーティング。クセになる美味しさです。

【ストロベリーアマンド】
アーモンドをホワイトチョコとイチゴパウダーで包み、甘酸っぱく仕上げました。
 
限定の3つのショコラに『葉山のショコラ・カロ』を加えた全4種類を詰め合わせた【4個入り】【6個入り】の詰め合わせもございます。
また、お好きなチョコレートを選んで透明スリーブでおまとめすることもできます!
バレンタインの贈り物に最適です♪
 
また、18日には人気の『チェリーボンボン』『オランジェット』の発売も開始いたします!
バレンタインの贈り物に、ご自分へのご褒美に。ラ・マーレ・ド・チャヤのチョコレートをぜひご利用ください!
お待ちしております!

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top