LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【季節限定】冬の限定生菓子発売のお知らせ

2020年1月12日

1月13日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
 
【苺のサバラン】
ディロンラムとグランマルニエを使用した、お酒の利いた大人向けのケーキです。苺のクリームの中に入った苺風味のパフの食感も特徴です。
 
【ミロワール】
ミルクチョコレートのムースと、中にしずめたブリュレの濃厚な味わいが楽しめる冬にぴったりのケーキです。コーヒー風味が味のアクセント。
 
【金柑ショート】
ホワイトチョコのガナッシュ、スポンジ生地、刻んだ金柑を重ね、さらに生クリームと金柑をのせた、まるで金柑のショートケーキのような味わいのカップスイーツです。
 
【ショコラフレーズ】
甘さ控えめのチョコムースと甘酸っぱい苺ジュレの定番の組み合わせのムースケーキです。お酒不使用です。
 
また、休止しておりました【シブスト】【スワンシュー】の販売も再開いたします!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【バレンタイン】限定ショコラ発売のお知らせ

2020年1月9日

今年もバレンタイン限定のショコラが発売になりました!
 
毎年大好評の可愛い小箱に入ったバレンタイン限定の3種類のチョコレートが登場しています!
 
【ペカンナッツショコラ】
ローストしたペカンナッツに和三盆糖を加え、ホワイトチョコで包みました。やさしい甘さとペカンナッツの香ばしさが後を引くショコラです。

【カフェショコラ】
香ばしいコーヒー豆にチョコレートをコーティング。クセになる美味しさです。

【ストロベリーアマンド】
アーモンドをホワイトチョコとイチゴパウダーで包み、甘酸っぱく仕上げました。
 
限定の3つのショコラに『葉山のショコラ・カロ』を加えた全4種類を詰め合わせた【4個入り】【6個入り】の詰め合わせもございます。
また、お好きなチョコレートを選んで透明スリーブでおまとめすることもできます!
バレンタインの贈り物に最適です♪
 
また、17日には人気の『チェリーボンボン』『オランジェット』の発売も開始いたします!
バレンタインの贈り物に、ご自分へのご褒美に。ラ・マーレ・ド・チャヤのチョコレートをぜひご利用ください!
お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top