LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

ひなまつり期間(3/1〜3)のケーキのご予約・販売について

2024年2月6日

誠に勝手ながら、下記の通り一部商品のご予約・販売を一時休止させて頂きますので、予めご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

【販売休止期間】 3月1日(金)~3月3日(金)

【休止対象商品】
デコレーションベア: 2種
フルーツデコレーション: 全サイズ
スワンショコラ: 全サイズ
スワンフレーズ: 6号サイズ以上。

【予約可能商品】
スワンフレーズデコレーション:4号、5号
※3月1日(金)〜3日(日)お渡し分のご予約は2月22日(木)迄にお願い致します。

ひなまつりデコレーション予約受付中

2024年2月6日

ただいま『ひなまつりデコレーション』のご予約を承っております!各店舗にて受付中です。
かわいらしい雛人形が飾られたデコレーションケーキ4号サイズと5号サイズをご用意しています。
店頭での販売は3/1(金)〜3(日)の3日間限定です。
数量限定での販売になりますので、ご予約をおすすめいたします!
お子様やご家族とひなまつりデコレーションでひな祭りをお祝いしませんか?
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【2024バレンタイン・ホワイトデー】期間限定ショコラ販売のお知らせ

2024年1月30日

 

■■■バレンタイン限定ショコラ 発売中■■■

今年もバレンタイン限定のショコラが発売中です!

毎年大好評の可愛い小箱に入ったバレンタイン限定の3種類のチョコレートが登場しています!

【ペカンナッツショコラ】
ローストしたペカンナッツに和三盆糖を加え、ホワイトチョコで包みました。やさしい甘さとペカンナッツの香ばしさが後を引くショコラです。

【カフェショコラ】
香ばしいコーヒー豆にチョコレートをコーティング。クセになる美味しさです。

【ストロベリーアマンド】
アーモンドをホワイトチョコとイチゴパウダーで包み、甘酸っぱく仕上げました。

限定の3つのショコラに『葉山のショコラ・カロ』を加えた全4種類を詰め合わせた【4個入り】【6個入り】の詰め合わせもございます。
また、お好きなチョコレートを選んで透明スリーブでおまとめすることもできます!
バレンタインの贈り物に最適です!

また、『チェリーボンボン』『オランジェット』も発売中です。

バレンタインの贈り物に、ご自分へのご褒美に。ラ・マーレ・ド・チャヤのチョコレートをぜひご利用ください!
お待ちしております♪

【2023】クリスマス販売ケーキのお知らせ

2023年12月21日

12月23日〜25日の期間はクリスマスケーキを販売いたします!
ホールケーキのほか、カットケーキもクリスマス仕様に。
当日を楽しみにお待ちください♪
(ラインナップも変更になりますのでご注意ください。)
 
🎄クリスマス限定カットケーキ🎄
【スーシュ・ド・ノエル】
苺のガナッシュクリームをチョコレートの生地で巻いた、小さな切り株をイメージしたケーキです。
【ボノム・ド・ネージュ】
ホワイトチョコレートベースのムースの中に、フランボワーズのクーリーをいれた、可愛い雪だるまのケーキです。お酒不使用なのでお子様にもおすすめです。
 
ぜひクリスマスはチャヤのケーキとともにお過ごしください!

クリスマス期間・年末年始の営業時間について

2023年12月19日

2月23日〜25日のクリスマス期間及び12/30〜1/3の年末年始は、一部の店舗で営業時間が変更となります。
ご不便をおかけいたしますが、以下の表をご確認の上ご来店をお願いいたします。

なお、店舗の営業時間は予告なく変更になる場合がございますので、
各百貨店、駅ビル様等のHPと併せてご確認ください。
 
↓※画像クリックで大きく表示されます

※終了いたしました【2023クリスマス】クリスマスケーキご予約承り中

2023年11月25日

🎄クリスマスケーキご予約受付中🎄※ご予約を終了いたしました

ただいま、クリスマスケーキのご予約を受付中です。

今年のチャヤのクリスマスケーキは、オリジナルブレンドクリームで仕上げた【クリスマスフレーズ】、
苺とラズベリーを使用した甘酸っぱいムースの【ノエルベリー】、
プラリネとコーヒーを合わせたバタークリームを使用した【ブッシュ・ド・ノエル】の3種類。

ご予約はラ・マーレ・ド・チャヤ各店舗にて承っております。
店舗によりご予約方法や期間が異なりますので、詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。

クリスマスカタログはこちら↓

クリスマスカタログは店頭でも配布しています!

ご予約お待ちしております🎂

クリスマス・年末年始のケーキの販売とご予約について

2023年11月25日

誠に勝手ながら、下記の期間一部ケーキの販売及びご予約を休止いたします。

【ホールケーキ】

【カットケーキ】

ブリジット(葉山本店・逗子店限定)は12/1〜1/7の期間、販売休止させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

お客様用フリーダイヤルの
営業時間変更について

2023年11月1日

平素より、日影茶屋グループ各店をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。
さて、2023年11月3日(金)より、
日影茶屋お客様フリーダイヤルの営業時間が変更となります。
新しい営業時間は、土日祝日を除く、
平日午前9:00から午後5:00までとなります。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、フリーダイヤル営業時間外のお問合せに関しましては、
直接対象店舗へ、ご連絡いただきますよう、
合わせてお願い申し上げます。


■日影茶屋グループお客様フリーダイヤル営業時間
フリーダイヤル:0120-75-0014
営業時間:平日午前9:00~午後5:00
営業時間外:土日祝日


 

【季節限定】ハロウィン限定生菓子発売のお知らせ

2023年10月20日

🍂🎃ハロウィン限定生菓子 発売のお知らせ🎃🍂

ラ・マーレ・ド・チャヤでは、10月25日よりハロウィン限定の生菓子を販売いたします!

【パンプキンタルト】
フィナンシェを土台に、かぼちゃクリームとチョコレートクリームを合わせ、ヘーゼルナッツをアクセントに加えた見た目もかわいいパンプキンタルトです。

【キャラメル・ポティロン】
えびすかぼちゃのペーストを使用したブリュレを、キャラメル風味のチョコレートムースで包んだムースケーキです。底の生地にもかぼちゃパウダーを使用しているので、かぼちゃの風味をしっかりと楽しめます。お酒を使用しておりませんのでお子様も安心して召し上がれます。

【かぼちゃプリン】
北海道産えびすかぼちゃを使用した、濃厚なかぼちゃの風味とキャラメルのほんのりとした苦味が楽しめる秋限定のプリン。ジャック・オ・ランタンのチョコレートが飾られた今だけのハロウィン仕様🎃

ハロウィン当日【10月31日】までの期間限定販売となります。
ご来店お待ちしております。

【季節限定】秋の限定焼菓子発売のお知らせ

2023年9月20日

秋限定の焼菓子が発売中です!

【オータムグリーティングボックス】
葉山のショコラ・カロ、サブレショコラ(マロン)、スイートポテトが入った秋限定のボックスです。ちょっとした贈り物にぴったりです。

【かぼちゃのオスティ】
チャヤで人気のクッキー「オスティ」が、今だけ限定のかぼちゃ味になりました。
かわいいかぼちゃオバケの箱入りのハロウィン仕様です!

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top