LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【季節限定】春の生菓子発売のお知らせ

2024年2月29日

🌸季節限定品のご案内🌸
2月19日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【さくらロール】
優しい甘さの桜餡クリームを巻き、アクセントとして桜の塩漬けを添えた春限定のロールケーキです。

【さくらプリン】
ヨーグルトとフレッシュクリームを合わせたコクのあるプリン。しっかりした甘さと桜の風味が感じられる春限定品です。

今年も桜の限定商品が登場する季節となりました。
桜の香り豊かなチャヤのケーキで、一足早く春の味をお楽しみ下さい🌸

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】冬の生菓子発売のお知らせ・2

2024年1月20日

■■■季節限定品のご案内■■■
1月22日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売になります!

【苺のティラミス】
甘さ控えめなコクのあるマスカルポーネクリームと甘酸っぱい苺がとても良く合う、季節限定のティラミスです。

濃厚なマスカルポーネと爽やかな苺の組み合わせが絶妙なカップデザートです!お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております。

【季節限定】冬の生菓子発売のお知らせ

2024年1月6日

■■■季節限定品のご案内■■■
1月8日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【苺のサバラン】
ディロンラムとグランマルニエを使用した、お酒の利いた大人向けのケーキです。クリームの中にも苺の果肉が入り、より風味豊かになりました。

【ミロワール】
ミルクチョコレートのムースと、中にしずめたブリュレの濃厚な味わいが楽しめる冬にぴったりのケーキです。コーヒー風味が味のアクセント。

【シャンティショコラ】
チョコレート生地、ラズベリー風味のガナッシュ、生チョコ入りのチョコレートムースを重ねた 『チョコレート好きのためのチョコレートケーキ』です。

また、休止しておりました商品の販売がすべて再開されます。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

 

【季節限定】冬の生菓子発売のお知らせ3

2023年11月14日

■■■季節限定品のご案内■■■
11月13日(月)、ラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品を発売いたしました。
 
【フレーズピスターシュ】
ピスタチオのババロアといちごのムースを重ねた、赤と緑のカラーがクリスマスにもぴったりのケーキです。ピスタチオの濃厚な味わいと甘酸っぱいいちごの風味が楽しめます。
 
一足早くクリスマスカラーのケーキが販売開始です🎄
濃厚なピスタチオと爽やかで甘酸っぱいいちごの風味をぜひお楽しみください♪

 
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております。

【季節限定】冬の生菓子発売のお知らせ 2

2023年11月4日

■■■季節限定品のご案内■■■
11月6日(月)より、ラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
 
【マスカルコーヒー】
濃厚なマスカルポーネのムースの中にコーヒーブリュレを組み合わせました。
ティラミスをイメージしたケーキです。
 
シュトロイゼルのホロホロ食感や上にあるソースをつけながら最後まで楽しむ事ができるケーキです!

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】冬の生菓子発売のお知らせ

2023年10月28日

季節限定品のご案内
10月30日(月)より、ラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【タルトフレーズ】
香ばしいパイ生地のタルト台にクレームダマンドを入れて焼き上げ、コクのあるカスタードクリームとみずみずしいイチゴをのせました。チャヤの毎年人気の商品です。

【アーモンドブラウニー】
クラッシュアーモンドが隠れている、ブラウニーベースのシンプルなチョコレートケーキです。

今年もタルトフレーズの季節がやってきました!
たっぷりのイチゴが楽しめる人気のケーキです。イチゴが好きな方はもちろん、食べごたえのあるケーキをお求めの方にもおすすめです。

そして新商品のアーモンドブラウニーは、アーモンドの食感が楽しい、シンプルながらも濃厚なブラウニーです。
生クリームと相性ぴったりです。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】ハロウィン限定生菓子発売のお知らせ

2023年10月20日

🍂🎃ハロウィン限定生菓子 発売のお知らせ🎃🍂

ラ・マーレ・ド・チャヤでは、10月25日よりハロウィン限定の生菓子を販売いたします!

【パンプキンタルト】
フィナンシェを土台に、かぼちゃクリームとチョコレートクリームを合わせ、ヘーゼルナッツをアクセントに加えた見た目もかわいいパンプキンタルトです。

【キャラメル・ポティロン】
えびすかぼちゃのペーストを使用したブリュレを、キャラメル風味のチョコレートムースで包んだムースケーキです。底の生地にもかぼちゃパウダーを使用しているので、かぼちゃの風味をしっかりと楽しめます。お酒を使用しておりませんのでお子様も安心して召し上がれます。

【かぼちゃプリン】
北海道産えびすかぼちゃを使用した、濃厚なかぼちゃの風味とキャラメルのほんのりとした苦味が楽しめる秋限定のプリン。ジャック・オ・ランタンのチョコレートが飾られた今だけのハロウィン仕様🎃

ハロウィン当日【10月31日】までの期間限定販売となります。
ご来店お待ちしております。

【季節限定】秋の生菓子発売のお知らせ2

2023年10月7日

🍂🍂季節限定品のご案内🍂🍂
10月9日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【ブルーベリー レアチーズ】
果肉感を残したブルーベリージャムを使用したシンプルなチーズケーキです。底のサブレ生地の食感がアクセントになっています。

10月に入って肌寒くなり、秋の気配が感じられるようになりました。
食欲の秋のティータイムに、ぜひお楽しみください!

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】秋の生菓子発売のお知らせ 1

2023年9月2日

9月4日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【渋皮マロンロール】
マロンクリームに刻み栗を混ぜ込んで仕上げました。濃厚な栗の味わいが楽しめるロールケーキです。チャヤのロールケーキの中でも特に人気の商品です!

【かぼちゃプリン】
北海道産えびすかぼちゃを使用した濃厚な味わいの季節限定プリン。バニラと卵、キャラメルの豊かな風味も楽しめます。

【いちじくのタルト】
生地の中にはドライイチジク、上部にはフレッシュのイチジクをのせた、イチジクをふんだんに使用したタルトです。この時期にしか味わえない秋の味覚をお楽しみください。

【ダークチェリーショコラ】
濃厚なチョコレートスポンジとクリームで甘酸っぱいダークチェリーをサンドした、濃厚ながらすっきりとした味わいのチョコレートケーキです。上部に飾り付けられた1粒まるごとのダークチェリーのコンポートもうれしいポイント。

【栗のサバラン】
濃厚なマロンクリームと芳醇なラム酒の香りが特徴のお酒の利いた大人向けのケーキです。

【ポム】
可愛らしいりんごのムースです。キャラメリゼした紅玉りんごが隠れています。

早いものでもう9月。秋はもうすぐそこです。
人気のマロンロールやイチジクのタルトなど、一足早く秋の味覚をお楽しみください。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

 

 

【季節限定】夏の生菓子発売のお知らせ2

2023年7月22日

7月24日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!

【シャインマスカットのジュレ】
シャインマスカットを使用したジュレと、ミルクムースを合わせた爽やかなデザートです。さっぱりと甘さ控えめに仕上げました。

爽やかで贅沢なシャインマスカットジュレが発売になります。
暑い季節、のど越しの良いやさしい甘さのスイーツをぜひお楽しみください!

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top