LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【季節限定】母の日デコレーション予約受付中&バウムクーヘン発売

2018年4月22日

ただいま、【母の日デコレーション】のご予約を承っております!各店舗にてご予約受付中です!
バラの花やハートのチョコレートがのった可愛らしいデコレーションケーキです。
ご家族みんなで召し上がれる4号・5号のほか、お一人様にちょうどよいサイズのプチデコレーションもご用意しています!
日頃の感謝をケーキにのせて贈ってみませんか?
 
また、23日(月)より【バウムクーヘン】が発売されます!
米粉を使用したもっちりふわふわのバウムクーヘンです。ご自宅用やちょっとした贈り物としても、母の日の贈り物としても最適です。母の日用の帯もご用意しております!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【催事情報】まるい食遊館戸塚店にて催事出店しています

2018年4月11日

本日より、まるい食遊館戸塚店にて催事出店しています!
 
【催事限定商品】
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や焼き菓子も販売しています!
   
【催事出店期間】
  4月11日(木)〜4月17日(水)
  
【出店場所】
  まるい食遊館 戸塚店
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top