LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【催事情報】東急百貨店 たまプラーザ店にて催事出店しています

2019年4月26日

4月25日(木)より、東急百貨店 たまプラーザ店にて催事出店しています!
 
『ガトーセック』などのおなじみの焼菓子のほか、暑い季節の贈り物にぴったりの『三層ゼリー』『果実ゼリー』などを販売しております!
 
来年11月4日までの長期間の出店となりますが、3回のお休みの期間を含みますので、
下記出店期間をよくお確かめの上ご来店ください。
   
【催事出店期間】
  2019年4月25日(木)〜2020年11月4日(水)
  (2019年6月6日〜8月18日、11月7日〜2020年1月13日、2020年6月4日〜8月23日 を除く)
  
【出店場所】
  東急百貨店 たまプラーザ店 B1階 食品フロア
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

【2019母の日】デコレーション予約受付中&限定商品発売のお知らせ

2019年4月19日

ただいま、【母の日デコレーション】のご予約を各店舗にて受付中です!
バラの花やハートのチョコレートがのった可愛らしいデコレーションケーキです。
ご家族みんなで召し上がれる4号・5号のほか、お一人様にちょうどよいサイズのプチデコレーションもご用意しています!
日頃の感謝をケーキにのせて贈ってみませんか?
 
また、本日19日(金)より2つの母の日限定商品が発売中です!
 
【母の日バウム】
米粉を使用したもっちりふわふわのバウムクーヘンです。未開封でしたら日持ちしますので、遠方のお母様への贈り物としてもぴったり。箱の中には小さいカーネーションが添えられています!
 
【ティータイムバスケット(母の日バージョン)】
バスケットの中に焼菓子と紅茶を詰め合わせにした『ティータイムバスケット』を、カーネーションつきの期間限定母の日仕様で販売いたします。ぜひご利用ください!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【催事情報】小田急百貨店 新宿店にて催事出店しています

2019年4月18日

4月17日(水)より、小田急百貨店 新宿店にて催事出店しています!
 
【催事限定商品】
 
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や焼き菓子も販売しています!
   
【催事出店期間】
  4月17日(水)〜4月23日(火)
  
【出店場所】
  小田急百貨店 新宿店 本館地下2階 和洋菓子売場<シーズンスイーツ>
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

【季節限定】抹茶の生菓子発売のお知らせ

2019年4月14日

4月15日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
 
【抹茶あずきロール】
西尾抹茶を使用したしっとり生地で小豆入りのクリームを巻いた、濃厚な抹茶ロールケーキです。デコレーションとして添えられたマカロンもポイント。クリームに少量のキルシュを使用しておりますのでお子様はご注意ください。
 
【抹茶とあずき餡のムース】
西尾抹茶の風味豊かなムースの中に、なめらかでくちどけのよいこしあんを入れたムースケーキです。土台の生地にも抹茶を使用し、最初から最後まで抹茶の風味が楽しめます。
 
愛知県産西尾抹茶を使用した2種類のケーキが発売になります!
濃厚な抹茶と小豆のコンビネーションを、2種類のケーキでぜひお楽しみください!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】生菓子新発売のお知らせ

2019年4月7日

4月8日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
 
【シュー・キャラメルオランジュ】
オレンジ果皮入りの生クリームと濃厚カスタードクリームが2層に入ったシュークリーム。どちらのクリームにもキャラメルを加えた奥深い味わいです。アルコール不使用なので皆様でお楽しみいただけます。
 
【フロマージュ・フランボワーズ】
フランス産の2種のチーズにヨーグルトを加えたチーズケーキです。フランボワーズの酸味と、フランスのゲランド塩を使用した土台の味と食感がアクセント。
 
【オランジュ】
センターにココナッツのクレムーを入れた、見た目もかわいいオレンジのムースです。お酒を使用しておりませんのでお子様にもおすすめです。
 
『シュー・キャラメルオランジュ』は気軽にお買い求めいただける価格でありながら食べごたえ抜群の新商品です!
『フロマージュ・フランボワーズ』は、まろやかなチーズ、フランボワーズの酸味、土台のシュトロイゼルのザクザクとした食感がベストマッチ。
『オランジュ』は昨年からプチリニューアル!よりオレンジのみずみずしさを感じられる外見になりました。

職人がこだわりぬいた新商品をぜひお楽しみください!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top