LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【催事情報】まるい食遊館戸塚店にて催事出店しています

2019年5月23日

5月22日(水)より、まるい食遊館戸塚店にて催事出店しています!
 
【催事限定商品】
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や『ガトーセック』、クッキーなどの人気の焼菓子のほか、暑い季節の贈り物にぴったりの『三層ゼリー』『果実ゼリー』などを販売しております!
 
   
【催事出店期間】
  2019年5月22日(水)〜5月28日(火)
  
【出店場所】
  まるい食遊館戸塚店 1階 ウィークリースイーツ
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

【季節限定】生菓子新発売のお知らせ

2019年5月19日

5月20日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
 
【バナナタルト】
カスタードクリームの上にバナナを敷き詰め、生クリームをたっぷり絞った、シンプルでクラシカルなチャヤらしいバナナタルトです。
 
【オレンジのサバラン】
オレンジコニャックを使用した、お酒の利いた大人向けのケーキです。クリームにアクセントで加えられたマンゴーの風味も特徴です。
 
【さくらんぼのブランマンジェ】
アーモンドの風味豊かなブランマンジェとさくら風味のジュレの2層仕立てのカップデザート。優しいながらもしっかりとした味わいです。
 
人気のバナナタルトのほか、暖かくなってきた今の季節にぴったりの爽やかな生菓子が発売になります!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top