LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【催事情報】エキュート品川店にて催事出店しています

2019年11月11日

11月11日(月)より、エキュート品川店にて催事出店しています!
今回の催事限定ケーキ【ショコラマロン】を販売中です!
 
【催事限定商品】
 
■ショコラマロン 450円(税抜)
生クリームとマロンクリームをチョコレートの生地でサンドし、上部にモンブランクリームを絞った秋らしいケーキです。
 
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や焼き菓子を販売しています!
   
【催事出店期間】
  11月11日(月)〜11月17日(日)
  
【出店場所】
  エキュート品川店 1F Aプレミアムセレクト
  
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください!

【季節限定】秋冬限定生菓子発売のお知らせ

2019年11月10日

11月11日(月)より、ラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
 
【フレーズピスターシュ】
ピスタチオのババロアといちごのムースを重ねた、赤と緑のカラーがクリスマスにもぴったりのケーキです。ピスタチオの濃厚な味わいと甘酸っぱいいちごの風味が楽しめます。
 
【タルトフレーズ】
香ばしいパイ生地のタルト台にクレームダマンドを入れて焼き上げ、コクのあるカスタードクリームとみずみずしいイチゴをのせました。チャヤの毎年人気の商品です。
 
【キャラメルポワールノワ】
キャラメルと洋梨のムースにキャラメリゼしたクルミを加えた秋らしいケーキです。生地には皮付きアーモンドを混ぜ込み、風味豊かに仕上がっています。
 
入れ替わりで販売が終了するケーキは以下です:
イチジクのタルト、かぼちゃプリン、ダークチェリーショコラ
 
毎年人気の【タルトフレーズ】【フレーズピスターシュ】のほか、新商品として【キャラメルポワールノワ】が登場します!相性抜群のキャラメルと洋梨、クルミとアーモンドの香ばしさが豊かに感じられるチャヤらしい上品なケーキです。ぜひお楽しみください!

また、葉山本店と逗子店限定で販売している【ブリジット】は、年明けまで販売を休止いたします。販売再開は【1/6】を予定しております。ご了承ください。
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【2019】クリスマス限定商品発売!

2019年11月9日

11月8日(金)よりクリスマス限定の焼き菓子の販売が始まりました!
 
【シュトーレン】
オリジナルレシピで仕上げたクリスマスの伝統菓子。
ドライフルーツやナッツ、スパイスをふんだんにとじ込め焼き上げました。
日がたつにつれフルーツやスパイスの風味が徐々に染みて馴染んでゆきます。
クリスマスまでの間、少しずつスライスしてお召し上がりください。
 
【クリスマスボックス】
クリスマス限定パッケージの『葉山のショコラ・カロ』、3種のラングドシャー、マドレーヌを入れたクリスマス限定のアソートボックスです。
 
【クリスマスツリーボックス】
クリスマス限定パッケージを含む『葉山のショコラ・カロ』7個入りのかわいいツリー型ボックスです。
そのまま飾って楽しむこともできます!
 
毎年人気のクリスマス限定パッケージの『葉山のショコラ・カロ』は、上記詰合せのほか
単品・4個入り・6個入りでの販売もいたします。
数量限定販売になりますのでお早めに!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪ お待ちしております!

【2019】クリスマスケーキご予約承り中!

2019年11月2日

ただいま、クリスマスケーキの予約を大好評受付中です!
 
今年のチャヤのクリスマスケーキは、オリジナルブレンドクリームで仕上げた【クリスマスフレーズ】、
人気商品のカテリーヌが薪の形になった【ブッシュ・ド・ノエル】、
ヘーゼルナッツとキャラメルの豊かな風味が楽しめる【キャラメル・ノエル・ノワゼット】の3種類。
 
ご予約はラ・マーレ・ド・チャヤ各店舗にて承っております。
店舗によりご予約方法や期間が異なりますので、詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。
 
各店舗店頭にて各ケーキの詳しい情報やご予約方法について記載されたパンフレットを配布中です!
ぜひお持ち帰りいただきご覧ください。
 
ご予約お待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top