LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA

ご注文・お問い合わせ

0120-75-0014

【6/1再開】【重要】葉山本店 店内のご利用中止のお知らせ

2020年4月29日

6月1日より店内のご利用を再開いたします。

パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ葉山本店は、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染の拡大を抑制するため、2020年5月2日(土)より、店内のご利用を終日中止させていただきます。

当店では、3月13日より時間短縮営業を行ってまいりましたが、更なる安全強化と新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、このたび店内のご利用を中止とさせていただきます。

また、お客様に店内でのケーキや珈琲をご提供できるよう、引き続き、皆様の安全・安心のための取り組みを行ってまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■概要
【対象期間】 5月2日(土)~当面の間 5月31日まで
※再開のご案内はホームページや店頭での告知を行ってまいります。

【営業形態】 店内でのご飲食は中止させていただきますが、お持ち帰りでのご提供は引き続き行います。


【重要】新型コロナウイルスの影響による営業時間変更についてのご案内(6月3日現在)

葉山本店のご利用に関するご案内とお願い

【季節限定】春の新作ケーキ発売のお知らせ3

2020年4月25日

4月27日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売されます!
  
【バナナタルト】
カスタードクリームの上にバナナを敷き詰め、生クリームをたっぷり絞った、シンプルでクラシカルなチャヤらしいバナナタルトです。
 
【オレンジのサバラン】
オレンジコニャックを使用した、お酒の利いた大人向けのケーキです。クリームにアクセントで加えられたマンゴーの風味も特徴です。
 
サバランがオレンジに切り替わり、人気のバナナタルトも発売になります!
苺のサバランとタルトフレーズの販売が終了いたしますので、お求めの方はお早めに!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

葉山本店のご利用に関するご案内とお願い

2020年4月20日

【コロナウイルス感染拡大防止に関するお客様へのお願い】

日本政府、神奈川県知事からの自粛要請を受けまして、
葉山本店では時間短縮営業と併せてイートインご利用のお客様に対して下記の取り組みを実施しております。大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご協力をお願い申し上げます。


・ご入店前に消毒のご協力をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを保つよう、席はスペースを空けて配置しております。
※大人数でのお席が確保出来ない場合がありますので、ご了承ください。

・席数に限りがあるため、スタッフが席までご案内させて頂きます。
※混雑時は店舗外でお待ちいただく場合がございます。

・マスクのお忘れ物が多くなっておりますので、カバン等にしまっていただきますよう、
お願い申し上げます。


【2020】母の日デコレーション予約受付中!

2020年4月20日

ただいま、【母の日デコレーション】のご予約を各店舗にて受付中です!
フリルのようなクリームが可愛いデコレーションケーキです。
ご家族みんなで召し上がれる4号・5号のほか、お一人様にちょうどよいサイズのプチデコレーションもご用意しています!
日頃の感謝をケーキにのせて贈ってみませんか?
 
なお、5月2日〜10日まで一部のデコレーションケーキ・店舗限定品のご予約と販売を一時休止させていただきます。予めご了承ください。
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】春の新作ケーキ発売のお知らせ2

2020年4月12日

4月13日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売になります!
 
【シュー・シャンティ・ピスターシュ】本体380円
ピスタチオクリームをたっぷり絞ったシュークリームです。中にもクレームディプロマット(カスタードクリームと生クリームを合わせたもの)と苺が入っています。
 
【フロマージュ・フランボワーズ】本体440円
フランス産の2種のチーズにヨーグルトを加えたチーズケーキです。フランボワーズの酸味と、フランスのゲランド塩を使用した土台の味と食感がアクセント。
 
昨年もご好評いただきました「フロマージュ・フランボワーズ」に加えて新商品「シュー・シャンティ・ピスターシュ」が登場いたします。お値段も手頃&クリームと苺がたっぷりで食べごたえ十分です!
外出ができず気持ちが暗くなることもあるかと思いますが、こんなときこそ甘いケーキで楽しいティータイムをお過ごしください!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【季節限定】春の新作ケーキ発売のお知らせ

2020年4月5日

4月6日(月)よりラ・マーレ・ド・チャヤ全店舗で季節限定品が発売になります!
 
【キャラメルバナナロール】本体420円
バナナとキャラメルという王道の組み合わせをロールケーキにしました。キャラメルの苦味とバナナの甘味のバランスがよい食べごたえのあるケーキです。
 
【ブルーベリーヨーグルト】本体460円
ブルーベリーのジュレとムースに、ヨーグルトのクリームを合わせました。ほどよい甘さと酸味が初夏にぴったりのさっぱりとしたケーキです。
 
【ハニーオレンジ】本体440円
オレンジジュレと蜂蜜のムースを合わせたケーキ。マリネしたオレンジを使用したジュレが蜂蜜の香りを引き立てます。
 
チャヤのロールケーキシリーズに新作が登場します!バナナとキャラメルは間違いなく美味しい組み合わせ。ぜひ皆様でお楽しみください!
 
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪お待ちしております!

【催事情報】武蔵小杉東急スクエア店にて催事出店しています

2020年4月2日

4月2日(木)より、武蔵小杉東急スクエア店にて催事出店しています!
 
【催事限定商品】
■ペタンク 250円(税抜)
ふっくらとしたシュー生地に洋梨をしきつめ、生クリームとブリュレを合わせたオリジナルクリームをたっぷりと絞りました。
上部はスポンジ生地の表面に香ばしく焼き目を入れ、杏ジャムでツヤをつけています。
洋梨と杏ジャムの爽やかな風味をお楽しみください!
 
その他、おなじみの生菓子や焼き菓子を販売しています!
   
【催事出店期間】
  4月2日(木)〜4月8日(水)
  
【出店場所】
  武蔵小杉東急スクエア店 2F
  
なお、会期中に営業時間の短縮や臨時休業日などございますので、ご確認の上ご来店ください。
お近くにいらした際には是非、お立ち寄りください! 

【葉山本店・逗子店】新型コロナウイルスの影響による営業時間の変更のお知らせ

2020年4月2日

 平素よりパティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ 葉山本店 及び和洋菓子舗日影茶屋 逗子店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。心より深く御礼申し上げます。

 この度、昨今の新型コロナウイルス影響による感染拡大防止のため、お客様及び従業員の安全を最優先し、2020年4月2日(木)より、当面の間下記の通り営業時間を変更させて頂きます。ご来店して頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
【変更後営業時間】

【葉山本店】
■開店時間: 11:00 (通常10:00)
■閉店時間: 18:00 (通常20:00)
 
【逗子店】
平日
■開店時間: 9:30 (通常通り)
■閉店時間: 20:30 (通常21:30)

土日
■開店時間: 9:30 (通常通り)
■閉店時間: 20:00 (通常21:30)

最近の投稿

カテゴリー

年別アーカイブ

月別アーカイブ

LES PÂTISSERIES LA MARÉE DE CHAYA
page top